So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能界引退について

芸能界引退について

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、芸能界引退を元気づけたい。そんな想いを綴りす。

1杯のコーヒーを奢ることで世界中に幸福が広がるかもしれない、と...
あわせて読みたい 芸能界引退を表明した島田紳助さん、数年後には再びカムバックも!? 目標寿命は125歳[ヘルスピロックンロール] メキシコで見つかった頭蓋骨は、ミトコンドリアdnaが人類とまったく違うエイリアンのものと判明!? デモ騒動が実はメリットに...はてなブックマークより

【芸能】 関口宏、芸能界引退へTBSが「サンデーモーニング」 打ち切り検討
…局で番組つくらずにコスト切りつめるのと大差ない。TV界がガタガタしてるなしたり顔見たくねえ 反吐が出るわ唐橋ユミが見れなくなるのか。つらい芸能界引退=893 結びつけちゃうな眼鏡美人さん見れなくなるのかもうはやテレビは…2chより

破壊力抜群なカワイイ女の子の画像 - お宝エログ幕府
アヘ顔の戸田恵梨香 芸能界引退も 男児の包皮むく「むきむき体操」 包茎の心配する母親の間で大問題 伝説のキャバ嬢立花胡桃が入籍 お宝 北川景子 おっぱい丸出し映像が完全流出 佐藤和沙 砂浜で大暴れ!! 開放し過ぎな激揺れ映像 内田有紀が映画で脱いだ 乳首モロ出...はてなブックマークより

芸能界引退するスマイレージ前田ゆうかりんが最期に写真集出版てヲタをバカにし過ぎじゃない?
…んじゃないかな 引退するようには見えない >>137 どうもです 高橋愛の卒業に関するお知らせの時はしばらく上の方に出てたのにゆうかりんの時はあっと言う間に下がって行ったし写真集握手会開催のお知らせ…2chより

芸能界引退かけるグラドル TBSも「予想外」のアクセス殺到 : J-CA...
。達成できなければ即芸能界引退。有吉さんは自身のブログが「1000万アクセスになったのは開設してから7年後だった」とし、かなり難しいチャレンジだと説明していた。今回の2000万という数字は、ブログを開設した「gree」では、芸能人のアクセストップは1日に22万...はてなブックマークより

芸能界引退かけるグラドル TBSも「予想外」のアクセス殺到(J-CAS...
。達成できなければ即芸能界引退。有吉さんは自身のブログが「1000万アクセスになったのは開設してから7年後だった」とし、かなり難しいチャレンジだと説明していた。今回の2000万という数字は、ブログを開設した「gree」では、芸能人のアクセストップは1日に22万...はてなブックマークより

ロンブー淳 芸能界引退、市議選出馬!?/主要ニュース速報/デイリ...
ロンブー淳 芸能界引退、市議選出馬!? 文化放送の公開収録で政治への思いを語ったロンドンブーツ1号2号の田村淳(右)=東京国立市の一橋大 かねてから政治家転身の希望を公言している、お笑いコンビロンドンブーツ1号2号の田村淳(35)が、地元の山口下関市...はてなブックマークより

小倉優子、結婚!!芸能界引退へ:芸能:スポーツ報知
小倉優子、結婚!!芸能界引退へ 来春、本物のウエディングドレスを着る小倉優子 タレントの小倉優子(27)が、交際が伝えられていたヘアサロン経営のヘアメークアーティスト菊池勲さん(30)と来春にも結婚することが8日、分かった。 小倉と菊池さんの交際は今年1月に...はてなブックマークより

黒田美樹さんについて教えて!
…たのですが名前が分からないままでした。名前が分かった時には既に芸能界を引退されてました...ショックです。引退されたのはいつだったんでしょうか?また芸能界引退...…教えてGooより

島田紳助芸能界引退ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
…不適切交際発覚wwwwwwwwwwwwww2げと 暴力団とかww ただの馬鹿メシウマヘイちゃん、黒い噂を知ってたみたいだ。【芸能】芸能界引退に追い込まれた島田紳助(55)の暴力団との“黒いつながり"に石坂浩二(70)が「やっぱり…2chより

なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。

芸能界 権力が流行ってるのはこういうことなんです

芸能界 権力が流行ってるのはこういうことなんです

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、芸能界 権力を元気づけたい。そんな想いを綴りす。

【遙 洋子の「男の勘違い、女のすれ違い」】「力の論理」が失わせ...
。 だが、かつては「権力には従いましょう。ただし、僕の好きにさせてもらう枠だって確保させていただく」というプロデューサーの意地のようなものがあった。そうして大手に所属しない私の起用が決まったのだ。 今ではそんな意地のあるプロデューサーを、私は誰ひとり知らない。...はてなブックマークより

和田アキ子と泉ピン子では、 どちらが芸能界で強い権力を持っていますか
和田アキ子と泉ピン子では、 どちらが芸能界で強い権力を持っていますかYahoo!知恵袋より

白い鳩でも黒い鳩でもokですか?
…は良い鳩なのでしょうか?」 永田町と芸能界は世の中の一般常識が通用しません。悪いことをしても復帰可能です。 国民受けするために金券政治を批判する議員もいますが、現実に出世...…教えてGooより

芸能界で和田アキ子が権力を握ることになった決定的要因を述べてください。
芸能界で和田アキ子が権力を握ることになった決定的要因を述べてください。Yahoo!知恵袋より

AKB48とハめまくった窪ちゃんは日本の救世主でございます
何か「社長」という 権力をチラつかせて「ハめた」ように考えられがちですが そうではありません。 メンバーの姫君たちの方から窪ちゃんに 「喰べてもらいたい」と近寄ってきたのです。 窪ちゃんに気に入ってもらえば普段は行ったことがないような レストランに連れて行って...はてなブックマークより

J-CASTニュース : 記者クラブという「鎖国」制度 世界の笑いもの...
しくない「記者会見で権力側に事前に質問を渡す記者」は「世界では例がありません」と話す上杉隆さん。「そうしたことが読者に少しずつばれて来ている」 ――記者クラブによる「厚い壁」を感じたときは、どんなときですか。 上杉   取材対象へのアクセス権を記者クラブという...はてなブックマークより

和田アキ子さんの権力
…ずっと疑問だったのですが、なぜあっこさんは芸能界ご意見番的存在になったのですか? 歌がすごく売れた訳でも、みのさんみたいに司会で視聴率がすごくとれる訳でもないですよね? ...…教えてGooより

島田紳助が芸能界を引退しました 結果、彼の権力で番組に出演していた新選組リアン...
島田紳助が芸能界を引退しました 結果、彼の権力で番組に出演していた新選組リアンなどはもう死に体ですか?Yahoo!知恵袋より

嵐が今すごく人気なのは、芸能界ですごい権力を握っているジャニーズの社長のおか...
嵐が今すごく人気なのは、芸能界ですごい権力を握っているジャニーズの社長のおかげ ではないんでしょうか… SMAPがおじいさんになってきたので… 嵐もおじいさんになれば絶対に、平成ジャンプあたりがくると思います。Yahoo!知恵袋より

高密度小池 / 橋勧進と世阿弥とジャニーズとアニメ
の大名京極導誉や時の権力者足利尊氏(ちなみに彼は重篤な躁鬱病で、かつ同性愛者であったというのが記録に残っています)などの様々な政治的な動きが関わっていて、中々に難しいのでその詳細は割愛しますが、当時起きた事件と能の初期の変遷について若干説明したいと思います。 ...はてなブックマークより

アメブロで、芸能界 権力を発見!要注意

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。