So-net無料ブログ作成

芸能界に入りたいなんで流行ってんねん?

芸能界に入りたいなんで流行ってんねん?

芸能界に入りたい
…前にもしつもんしましたがオーディションに合格する方法おしえてください…教えてGooより

テレビをよく見る人は「芸能界」に入りたくなる?:ニュース - CNET...
コンテスト。実際に「芸能界に入りたい」と思う人はどのくらいいるのだろうか?ネットユーザーに意識調査を行った。集計回答数は男女562名。回答者のテレビ視聴頻度は、「頻繁に見る」34.9%、「たまに見る」48.2%、「まったく見ない」16.9%。 まず、もしチャン...はてなブックマークより

2009年6月11日のヘッドラインニュース - GIGAZINE
を頻繁に見る人の方が芸能界に入りたいと思っている人が若干多かったようです。しかし芸能界に入りたくないと答える人の方が大多数で、収入が安定していても入りたくないと思っている人は80%以上、テレビを頻繁に見る人でも70%以上が芸能界に入りたくないと答えており、それ...はてなブックマークより

芸能界に入りたい。 僕は高校一年です。けっこう前くらいからすこしずつ芸能界に興...
芸能界に入りたい。 僕は高校一年です。けっこう前くらいからすこしずつ芸能界に興味がわいてきました。僕は小学校4年生くらいから東俳という事務所にいたんですが中学生になるとき学業を優先してやめてしまいました。で、第一志望の高校にはいって進路を決めるとき本当になりたいものがどうしても見つからず、気づいたら...Yahoo!知恵袋より

生き甲斐があません。私は高校2年の女です。
…なりました。 暇つぶしのために趣味で編み物始めました。でもやっててイラつきました。 芸能界に入りたいという夢があります。すっっごくすっっっごく叶えたい夢で...…教えてGooより

芸能界に入りたい
…芸能界に入りたい。 そういう関係のお仕事をしている方 がおりましたら芸能界への道にすいて教えてください。…教えてGooより

真木よう子 - Wikipedia
物語』を鑑賞した際、芸能界に入りたいと強く思ったのがきっかけである[2]。 中学卒業後、仲代達矢主宰の『無名塾』に入塾。1年目にして『どん底』の重要な役どころであるナターシャ役に大抜擢され、仲代は『どん底』パンフレットの中で、その才能を絶賛していた。しかし、合...はてなブックマークより

私は将来芸能界に入りたいなぁって思っていて、そのためエ...
…私は将来芸能界に入りたいなぁって思っていて、そのためにエキストラのバイトを考えています。そのバイトの詳細を見たら、チャンスがあれば芸能界へのステップアップ可...…教えてGooより

芸能事務所のオーディション
…高1の男です。 芸能界に入りたいと思っています。 そこで芸能事務所のオーディションを受けてみたいと思っています。 なのでなんでもいいのでオーディションに関す...…教えてGooより

Tokyo girls ポップな東京文化人類学|Numero TOKYO
かる心配がない、5.芸能界に入りたい、というこの5つの答えに要約できると書いてあった。ただし、僕が出会った女の子の中に、スカウトされて「嫌」と言うことができず(自分の意思表示ができないまま)、そのままずるずるとその業界に入ることになった女の子もいた。その子に聞...はてなブックマークより



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。