So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能界 都市伝説が話題の理由について

芸能界 都市伝説が話題の理由について

こんばんは。
最近、芸能界 都市伝説について理不尽な思いをすることが多いです。

芸能界の裏話 あなたが知っている芸能界の裏話を教えてください。。。 お願いしま...
芸能界の裏話 あなたが知っている芸能界の裏話を教えてください。。。 お願いします。。。Yahoo!知恵袋より

芸能界の都市伝説を教えて下さい。
芸能界の都市伝説を教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

北野誠さんの問題発言
…北野誠さんは問題発言で全芸能活動を無期限停止になりましたが それほどの問題発言をしていたとは思えないし 一人の人間が社会的制裁を加えられ社会から抹殺されるがのごとく 消え...…教えてGooより

なぜ?…小○生の女子を性的対象と考える大人がいるの?
…なぜ?…小○生の女子を性的対象と考える大人がいるの? 実際に…小○生の女子とヤッた大人とかいるんですかね?……教えてGooより

本当のガイキチってのを教えてやろうかい? - 帰ってきた逮捕日和
ェニック出身女優が、芸能界への恨み辛みと枕営業をブログで暴露して芸能界引退、と思ったらこないだ名前変えて復帰したもんで、本作のレンタル回数が上がったという、深イイ話で〆と致します。ゴー!ニコガク ゴー!...はてなブックマークより

芸能界の都市伝説:アルファルファモザイク
ニュース速報板より「芸能界の都市伝説」 1 名無し募集中。。。(東京都) :2007/04/04(水) 15:56:39 id:invv7xmm0 ?plt(10100) ポイント特典 『ハローバイバイ関暁夫の都市伝説――信じるか信じないかはあなた次第』(...はてなブックマークより

グラビア業界怖すぎワロチwwwwwww|VIPPER速報
推奨される。 韓国芸能界の性上納みたいに露骨じゃなく強制も表だってされないから、女の子が進んでやってるふうに見えるね。 そういうのがほんと上手いのですよ。 37:以下、vipper速報がお送りします:2011/10/18(火) 07:24:14.50 i...はてなブックマークより

SMAPは仲が悪い?
…どこかで、SMAPは仲があまり良くないと聞いたことがあります。 ××が××を‥とかではなく、全員が互いにそうだと‥。 楽屋とかでは緊迫の空気に包まれるとテレビで吾郎ちゃんが言ってた...…教えてGooより

昼夜問わない性奴隷、不気味な注射......合宿所の内部を明かした問...
へ』(鹿砦社) ――芸能界を牛耳る巨大アイドル帝国ジャニーズ事務所。ジャニー喜多川社長率いる、この帝国からは数々のスターが誕生した。郷ひろみ、近藤真彦、田原俊彦、少年隊、光genji、smap、そして嵐――。しかし、この帝国の内政が語られることは決してない。鉄...はてなブックマークより

芸能界の都市伝説は、ありますか? ご存知の方、教えてくださいm(__)m ...
芸能界の都市伝説は、ありますか? ご存知の方、教えてくださいm(__)m よろしくお願いいたしますm(__)mYahoo!知恵袋より

卵の黄身と白身とどっちが好き? 俺は芸能界 都市伝説が好き
かっつんの高感度アンテナ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。