So-net無料ブログ作成
検索選択

流行の曲について語ってみました

流行の曲について語ってみました

今日も元気に早口言葉、いきます!

「ふわふわ時間」のラップの部分は必要だったのか?! - たまごま...
ああー、私一般の人の流行の曲をやるのが夢だったんですー!」澪「ラップはやりいや、はやってるかもしれないけど。」唯「うん!ラップいいよ!ラップ!チンしても溶けない!あ、憂が『クレ○ップもいいけど、サラン○ップの方が使いやすい』って言ってたのに、私間違ってアルミホ...はてなブックマークより

祝「iモード」10周年--次の“IT革命”は2010年に:コラム - CNET Ja...
いくものだったので、流行の曲は雑誌に符号化されたデータが掲載され、みんなで見ながら必死に打ち込んでいました。その後、曲がダウンロードできる形になり、3和音、16和音、32和音……と段々音質が良くなっていきました。 ドワンゴが16和音以上の端末向けに高音質を売り...はてなブックマークより

煩悩是道場 - はてなブックマークが好きな彼氏について
た。ギターもうまく、流行の曲はくわしいです。"祭り"や"電凸"をするといったことではなく、はてなブックマークをするのが好きで当分飽きる様子はありません;彼女としてどのような行動をとれば一番いいのでしょうか。よろしくお願いします。via:http://oshie...はてなブックマークより

最近の曲を覚えれない
…流行の曲が全然わかりません。 最近カラオケに友人と行くこともあるため困ったものです。 歌を楽しめればいいと思うのですが、 覚えようという気持ちが先行してしまっている...…教えてGooより

流行の曲に疎いです おすすめの曲・アーティストを おしえてください!! Jpopでも...
流行の曲に疎いです おすすめの曲・アーティストを おしえてください!! Jpopでもv系でも なんでもかまいません(*^^*)Yahoo!知恵袋より

特集 読解アヘン HEROさんインタビュー | enjoy. messe.
く行くのですが、 流行の曲→アニソン→流行の曲→キャラソン→流行の曲→アニソン みたいになります。 ――なんか…妙な空気が流れそうですね…笑 アニソンを唄っている時の従妹さんの反応は…? 従妹「今の曲なに?いいじゃん」 私「デジモン」 みたいな会話です...はてなブックマークより

流行の曲を知らないと恥ずかしいのか? 自分は今でも古い歌謡曲しか聴きませんが。
流行の曲を知らないと恥ずかしいのか? 自分は今でも古い歌謡曲しか聴きませんが。Yahoo!知恵袋より

東京FMで流行の曲が流れている番組
東京FMで流行の曲がフルで流れる番組があったら教えてください。ゲストが来て、そのゲストの曲を流すとかじゃなくて、ヒットチャートとかだったら最高です。…教えてGooより

ピアノレベルについて
…です。 今ピアノ教室では、全訳ハノンピアノ教本・ブルクミュラー:25の練習曲(13番 コンソレーション[なぐさめ] )ツェルニー:30番練習曲(10番)を習っています。 レベル別にな...…教えてGooより

今流行りの曲や、いいと思える曲、好きな曲教えてください(^^♪ お願いします☆
今流行りの曲や、いいと思える曲、好きな曲教えてください(^^♪ お願いします☆Yahoo!知恵袋より

そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、流行の曲!ただし、このクマさんは少し厄介だぞ!
かっつんの高感度アンテナ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。