So-net無料ブログ作成
検索選択

流行語 2011流行ってますね

流行語 2011流行ってますね

笑えるコラムを書く
…とても困っています。 大学の国語の先生に「面白いコラムを書いて来い」と宿題を出されたので提出したのですが、 「内容はいいが、真面目すぎて面白みに欠ける」となり再度書き提出し...…教えてGooより

2ch脳にありがちな事 - ブラブラブラウジング
ipがお送りします:2011/01/03(月) 00:00:21.17 id:8jk1wmke0 (笑)の入ったメールが煽りにしか見えない 2 :vipがお送りします:2011/01/03(月) 00:01:10.14 id:gpkcf78o0 笑顔系の顔文字...はてなブックマークより

【話題】「女子中高生ケータイ流行語大賞2011」も実施決定 日笠陽子さんの「てへぺろ(・ω<)」もノミネート
…高生ケータイ流行語大賞」も実施「女子中高生ケータイ流行語大賞2011」も、ケータイSNS「@peps!&Chi p!!」(運営・ピーネスト)で実施される。11月18~24日にアンケートを行い、ネット流行語大賞と…2chより

2011年なんJ流行語大賞に○○ゥー!を押す
…これはがちはまったwぱねぇっすゥーwwwwwお!ハラディ つーか夜やれや何がゥー!だゴミ死ね>>1 死ね>>1 はがちハマタってなに?>>1 から漂うお客さん臭よろしくニキーwwwwwwンゴゴゴゴwwwww…2chより

2011年は「マス消滅元年」になるか - 夢幻∞大のドリーミングメデ...
佐々木俊尚氏の「2011年新聞テレビ消滅」から この新書は、2009年6月に刊行されている。あと20日もたたないうちに、その2011年がやってくる。佐々木氏の「2011年新聞テレビ消滅」のプロローグにこう書いてある。 そして最初にまず言っておこう。 先に書...はてなブックマークより

2011年の流行語大賞はズバリ? 流行語大賞の候補が選出されてますが、 「ラブ...
2011年の流行語大賞はズバリ? 流行語大賞の候補が選出されてますが、 「ラブ注入」が大賞になるのは何%ぐらいだと思いますか? 回答お願いします。Yahoo!知恵袋より

ネトウヨにゅーす。 : 池上彰「あーイライラするな…馬鹿どもが…...
2011年01月11日00:15 カテゴリ社会:一般社会:マスメディア 池上彰「あーイライラするな…馬鹿どもが…」 コメント( 9 )トラックバック( 0 ) クリップ! はてブ! 池上彰「あーイライラするな…馬鹿どもが…」 1: ことちゃ...はてなブックマークより

ネット流行語大賞、予備調査。「sengoku38」が有望? | web R25
)と続き、5位には、2011年発売予定のps3/xbox 360用の3dアクションゲーム『エルシャダイ』のデモムービーに登場する「大丈夫だ、問題ない」(5.6%)が。 コメント欄には、 「sengoku38が突如としてあらわれ一気に掻っ攫ってったな」 「...はてなブックマークより

2011年プロ野球板新語・流行語大賞
…・耳を にぎわせた新語・流行語を選ぶとともに、その「ことば」に深くかかわった 人物・団体を顕彰するものです。2011年を象徴する新語・流行語のノミネートをお待ちしております。2010年度受賞語 年間大賞 左2キ 特別賞…2chより

中学生のキス写真をネット上に公開 ※50分間 : 【2ch】コピペ情報...
(チベット自治区):2011/01/16(日) 13:50:11.94 id:s175zgta0 2011年1月14日、ネットユーザーが南京の街頭で撮影した中学生のキス写真をネット上に公開し、人権侵害だと批判が起きている。揚子晩報が伝えた。 南京のある有名ネッ...はてなブックマークより



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。