So-net無料ブログ作成

芸能界 ヤンキーってどう思いますか?

芸能界 ヤンキーってどう思いますか?

新垣結衣ちゃんは、芸能界入りの、 前(もともと)ヤンキーだったんですか?
新垣結衣ちゃんは、芸能界入りの、 前(もともと)ヤンキーだったんですか?Yahoo!知恵袋より

ジャンク・スポーツで・・・
…で、良かったですよね浜ちゃんがMCしているスポーツ選手が出ている番組。 ちょっと前から気になっていたのですが、真ん中に座っている男の人は誰なんでしょう? 金子 賢はどこへ~?…教えてGooより

矢田亜希子って性格悪いんですか?ヤンキーだったって本当ですか? どうやって芸能...
矢田亜希子って性格悪いんですか?ヤンキーだったって本当ですか? どうやって芸能界に?!Yahoo!知恵袋より

親がヤンキーな方がアイドル向き?
…がヤンキーなのが多いのは、ヤンキーだった親に育てられた方が人前やテレビで緊張しないとか、芸能人に向いた性格になるということなんでしょうか。 また親がヤンキー...…教えてGooより

加護亜依
…加護亜依はいったいどうしたんでしょうか? 最近の画像を見るともう顔が完全に劣化してる しかもなんか異様な雰囲気をかもし出してる なんか不幸って感じが臭う 同じ同期の辻と比べると...…教えてGooより

芸能界で追放したい人を10人上げてください! 私は  優香・・・元ヤンと自分で...
芸能界で追放したい人を10人上げてください! 私は  優香・・・元ヤンと自分で開き直っている。ヤンキーだった事に罪悪感を感じていない ものもんた・・・自分の意見を押し付けている 細木かずこ・・・ 同じ  和田あきこ・・・ 同じ マツコ・デラックス・・・ 同じ  石橋貴明・・・権力を行使しすぎ ダ...Yahoo!知恵袋より

暴力団排除条例について
…誰かに聞いたんですが、ほとんどの企業や会社{特に芸能プロダクション、風俗、AVプロダクション }が暴力団との関わりや繋がりがあると聞いたんですが、条例が出来てそこら辺はこれ...…教えてGooより

面白い四文字熟語
…笑える物、募集します(くだらない感じでもオッケーです) では、ひとつ 特席割高 夢有金無 なんかくだらないのでスイマセン…教えてGooより

なぜ芸能界では昔ヤンキー、不良だった人は勝ち組、昔オタクだった人は負け組みた...
なぜ芸能界では昔ヤンキー、不良だった人は勝ち組、昔オタクだった人は負け組みたいなことになっているのですか?Yahoo!知恵袋より

誰にも言うことのできない心の悩み
…届けを提出し、 親権を譲りました。 そんなどん底の私は、ふらりと風俗の世界へ踏み入れてしまいました。 そこの店長さんは芸能界へつてがあり、紹介をしてくれるとのことでした。...…教えてGooより



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。