So-net無料ブログ作成
検索選択

流行り目が話題になるわけを♪

流行り目が話題になるわけを♪

めブログ : 眼科専門医の目のブログ - livedoor Blog(ブログ)
す。 ものもらいや流行り目、結膜炎など等に関しては、 全診療費の何割かを負担すれば診療が受けれるし、 その診療費は全て点数制になっていて、 何をやったらいくらお金がかかるというのが決まっています。 一方自由診療というのは 「公的医療保険制度の枠外の...はてなブックマークより

オリエンタルラジオ・藤森慎吾が結膜炎で休養 芸能ひまつぶし
xd1lo いわゆる流行り目なら両目がセットだよ。 最初は片方に強い症状が出て 治ってくるともう片方に症状がでる。 酷いとパンチドランカーみたいになる。 242 :名無しさん@恐縮です :2011/06/08(水) 20:50:18.89 id:1rhsiil...はてなブックマークより

ROAD "Unidentified" ― はやりめ! 〔6/12追記アリ〕
!…と思ったら今度は流行り目(結膜炎)にかかりました。 病院にて目薬を貰ったら炎症がだいぶ軽くなったので一気に治してしまうわないとですな。 さて、2つ前の日記でチラッと話題に出ていた「fzccの気になること」について 書いておくのを忘れてしまいました。 ...はてなブックマークより

流行り目と他の結膜炎と判断は?
…このことを指摘され、いろいろ言われ、今回のもコンタクトのトラブルです。流行り目ではないです。今までも、よく充血できてるけど、それも皆コンタクトの使い方が悪いからです。...…教えてGooより

はやり目になりました 仕事について よろしくお願いします。 先日流行り目...
はやり目になりました 仕事について よろしくお願いします。 先日流行り目にかかり、医者に飲食店に勤めてるならやめたほうがいいといわれました。 私はスタジオマンをしています。 モデルを含め多くの方に関わります。 目を触らなければいいのでしょうが、移してしまう可能性ありますよね...Yahoo!知恵袋より

流行り目と診断されました 四歳の息子が2週間前に目やに、充血、まぶたの腫れがひ...
流行り目と診断されました 四歳の息子が2週間前に目やに、充血、まぶたの腫れがひどかったんですが流行り目とは診断されず、四日前に娘、一歳の息子、私が目やに、 充血がひどくなり診察したら流行り目とは診断されず、治らないので昨日も受診したら一歳の息子は検査で流行り目と出ました 今は流行してないですか? ...Yahoo!知恵袋より

充血
…目やにもほとんど出ていません。 4歳の長女も同じ症状です。(充血と言うより瞼周囲が赤い) 1歳の次女も少し目が赤い感じです。 結膜炎でしょうか? 休日で病院も休みのため家にあった...…教えてGooより

はやりかもしれないのですが
…のでしょうが・・・・ もしはやり目だとしたら、二日前の土曜日から発症しましたが、 挙式の土曜日までに、つまり7日間で治るなんてことは 有り得ないのでしょうか? 現時点では、右...…教えてGooより

眼球に注射する場合とは?
…もらい、多分しばらく通院になると思いますが、「眼球に注射するのでは」という心配があります。 今まで、一回流行り目になったことがありましたが、そのときも目薬の治療で、注...…教えてGooより

流行性角結膜炎(はやり目)の感染期間について教えて下さい。 子供の友達の妹が16日...
流行性角結膜炎(はやり目)の感染期間について教えて下さい。 子供の友達の妹が16日にはやり目と診断されたらしいのですがその際医師からは、 感染力が強いのであまり人混みへの外出は望ましくないと言われた位だそうで、母親は出席出勤停止の病気だという事も知らない様子でした。 ですが、20の日に何組かの親...Yahoo!知恵袋より







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。