So-net無料ブログ作成
検索選択

風疹 流行が流行ってるのはこういうことなんです

風疹 流行が流行ってるのはこういうことなんです

【文庫版】G・DEFEND(13)
【文庫版】G・DEFEND(13)
価格:680 円(税込、送料別)
ルネサンスの女性論(1)
ルネサンスの女性論(1)
価格:3,675 円(税込、送料別)

家族が東南アジアに旅行に出かける際の予防接種の順番
…受けた1歳6カ月検診のときの先生にポリオより風疹、麻疹を優先させるようにいわれました。 (2才すぎると風疹、麻疹の予防接種は有料で1万円程度かかるし、今は麻疹が流行...…教えてGooより

平成医新 Doctors Blog 医師が発信するブログサイト
縄では大規模な風疹の流行により,風疹(rubella)に罹患した妊婦が奇形児(先天性風疹症候群:crs)を多数出産したのだった. 風疹は飛沫感染によっておきるウイルス性の疾患で,麻疹に似た症状を引き起こす.春から初夏に流行し発熱と発疹が主な症状であり,軽度の...はてなブックマークより

風疹,3年ぶりの流行「妊娠年齢の女性やその家族も積極的にワクチ...
08年の同時期以来の流行を記録していることを明らかにした(2011年第29週感染症発生動向調査 週報)。都道府県別の第1~29週の累積報告数では神奈川件が53例,大阪府40例,福岡県38例,東京都22例と都市部での報告が多い。流行の中心は20~40歳代の,風疹...はてなブックマークより

抗体検査(風疹)
…抗体検査(風疹) 今年は風疹が流行っているようなので、 予防接種をする前に風疹の抗体検査をしたのですが どの病院でも検査を受ける事ができるのでしょうか? どの程...…教えてGooより

流行の兆しの風疹とポリオ2回目優先するなら。。。
…流行の兆しの風疹とポリオ2回目優先するなら。。。 1才5ヶ月児のママです。 4月25日、年に2度ある市のポリオ2回目接種予定です。 その1ヶ月後に風疹を接種予定にしてました...…教えてGooより

野菜洗いハーブMIX徳用300g入り野菜洗いハーブMIX徳用300g入り 価格:4,800 円(税込、送料別)
【生薬】茵陳蒿(インチンコウ・いんちんこう・ウチダ和漢薬)【第2類医薬品】【生薬】茵陳蒿(インチンコウ・いんちんこう・ウチダ和漢薬)【第2類医薬品】 価格:3,255 円(税込、送料別)

風疹とおたふくかぜは同じ病気ですか?
風疹とおたふくかぜは同じ病気ですか?Yahoo!知恵袋より

ホメオパシー的パーティー:素直に私
子供達の間で水疱瘡が流行ってきましたね~ 先日私もホメオパシー勉強会cさんから相談のお電話をいただきました 「子供が水疱瘡になっちゃんたんです」と 私はすかさず「やったね~!良かったね~!」なんて大はしゃぎ! そうなんです 水疱瘡や子供のかかる病気『...はてなブックマークより

風疹抗体が8でした。
…いません。っていうか、妊娠するまで、風疹のことなんてすっかり忘れていました。 先生には5ヶ月までにかかったら、赤ちゃんに影響が出るから、かからないようにと言われましたが...…教えてGooより

MMRワクチンは自閉症の原因では無い(健康と医学全般) / 科学ニュー...
種は、 mumps(流行性耳下腺炎。おたふく風邪)ワクチンによる 無菌性髄膜炎発生率が高い事が問題になって15年ほど前に中止 されています。(1993年?) 現在は個別接種、もしくは「風疹麻疹混合ワクチン」の接種で 対応しています。 英国では1998年に「t...はてなブックマークより

登校、登園許可証が必要な伝染病について教えてください
…許可証が必要な伝染病について教えてください 登校、登園許可証が必要な伝染病について教えてください。 水痘、風疹、麻疹、流行性耳下腺炎、インフルエンザ、百日咳で登園許...…教えてGooより







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。