So-net無料ブログ作成

流行の名前の調査結果とは?

流行の名前の調査結果とは?

はちま起稿 - コナミがDS用恋愛ゲーム「ラブプラス」に本気な件
し始めて、 最近の流行の名前までバッチリ入れているので、きっとプレイヤーの名前が見つかる dsの音声認識機能にも対応し、実際に彼女と声でトークできる また音声認識を使うものとしてリセットへのペナルティーもある。 最初はお小言を聞かされるだけだが… 試験が...はてなブックマークより

名づけ 女の子に「契(ちぎり)」ってどうですか? : 妊娠・出産...
? また、「羽音」流行の名前かな?という印象ですが、人名っぽくない響きですね… ご自身が「はのんちゃん」と呼ばれたり、 例えば、道行く40代のおばさんが「はのんさん」な所を想像してみてください。 私だったら、どちらの名前をつけられても、親を恨みます。 ...はてなブックマークより

命名相談
…命名相談 あと数ヶ月で子供が誕生します。 とても楽しみです。 そこでそろそろ名前を考えようと思っておりますが、字画など難しく 夫婦で決めるのも決断し難いということでア...…教えてGooより

今どき子供の名前IN海外版
…今どきの子供の名前IN海外版 時代と共に、親が子供に付ける名前も変わっていきますよね。例えばおばあちゃんの世代はマツ、ウメ、母は美智子で娘は綾とか。海外には...…教えてGooより

古風な名前 『女の子』 - 教えて!goo
らず困っています。今流行の名前ではなく希望としては最近少ない「子」を名前に入れたいと思っているのですが 春らしくて古風な名前 桜子可愛いな〜と思ったら知り合いの子供にいるんです(+_+) ん〜〜困った〜〜 こんな名前はどう??っという名前ありましたら参...はてなブックマークより

子供の名前が決まりません。良い名前を考えて下さい。
…の名前が決まりません。良い名前を考えて下さい。 生まれてくる子供の名前を考えているのですが、良い名前が思いつきません。 本など色々見ているのです...…教えてGooより

■Tant Pis!Tant Mieux!そりゃよござんした。■:2005年09月
。 近年、フランスで流行の名前上位ベスト10は以下のとおりです。日付はフランスの聖人カレンダーにおけるその名前の祝祭日です。【fille 女の子】 1 léa レア (3月22日) 2 camille カミィユ (7月14日) 3 manon マノン...はてなブックマークより

小説の書き方+なんでもQ&A+緊急駆け込み寺!
どが大変重宝します。流行の名前とかも分かるので。 ファンタジー小説でのキャラの名前ならば、各種「用語辞典」から簡単にヒントを得ることができます。用語を一文字か二文字変えるだけで使えますからね。 ただ、気をつけて欲しいことは、キャラの存在が名前に負けてしまわない...はてなブックマークより

■Tant Pis!Tant Mieux!そりゃよござんした。■ : あなたのお名...
。 近年、フランスで流行の名前上位ベスト10は以下のとおりです。日付はフランスの聖人カレンダーにおけるその名前の祝祭日です。【fille 女の子】 1 léa レア (3月22日) 2 camille カミィユ (7月14日) 3 manon マノン...はてなブックマークより

流行の名前をつけると、周りがみんな同じ名前になって、子供がかわいそうだと思い...
流行の名前をつけると、周りがみんな同じ名前になって、子供がかわいそうだと思いますが、どうして流行に乗る親が多いのでしょうか?Yahoo!知恵袋より







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。