So-net無料ブログ作成

流行髪信が流行ってるのはこういうことなんです

流行髪信が流行ってるのはこういうことなんです

もてるもてない?恋愛というか人生相談 ちょっと前に告って振られました。い...
もてるもてない?恋愛というか人生相談 ちょっと前に告って振られました。いい機会だから自分を見つめなおそうと思い、仲の良い女子何人かになぜおれはもてないのかと聞いてみました。 要はダメだしを求めました。 そしたら 「ん~~特にダメなとこはないんだよねぇ。顔も悪くないし、やさしいし。...Yahoo!知恵袋より

中国語を日本語の発音・・・というか日本語の文字で教えてください。その2 ...
中国語を日本語の発音・・・というか日本語の文字で教えてください。その2 例⇒你好(ニーハオ) というような具合です。 以下の歌詞は、S.H.Eの「中国话」という歌のものです。 どうかお願いします。( ><)// 扁担宽板凳长 扁担想绑在板凳上 扁担宽板凳长 扁担想绑在板凳...Yahoo!知恵袋より

Profile | YoshinariNishio
hasshin」、流行髪信取手店、茨城 2004.7-9 「yoshinari nishio solo exhibition」、ファーブル芸術事務所、大阪 2002.2 「scramble clothes show」、neomuseum、奈良 ■グループ...はてなブックマークより







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。