So-net無料ブログ作成
検索選択

ポーランド展 創価学会話題の理由とは?

ポーランド展 創価学会話題の理由とは?

山崎正友氏が恐喝犯として無実の罪を着せられた事件の詳細を書く。 山崎正友...
山崎正友氏が恐喝犯として無実の罪を着せられた事件の詳細を書く。 山崎正友氏の三億円恐喝事件は造られたものである。あれは恐喝事件ではなかった。 資金繰りの苦しいある創価学会系列会社に資金提供したものである。 創価学会が今にも破綻寸前の会社を山崎正友氏に委託したのである。しかし、その会社...Yahoo!知恵袋より

首相、池田大作氏ゆかりの美術館で絵画鑑賞 憶測さまざま 産経新聞 [9/26 23...
首相、池田大作氏ゆかりの美術館で絵画鑑賞 憶測さまざま 産経新聞 [9/26 23:06] 中国漁船衝突事件で日中関係が緊迫する中、菅直人首相は26日、創価学会の池田大作名誉会長が設立した東京富士美術館(東京都八王子市)で特別展「ポーランドの至宝レンブラントと珠玉の王室コレクション」を...Yahoo!知恵袋より







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。