So-net無料ブログ作成
検索選択

ポーランド語 辞書を調査してみました!

ポーランド語 辞書を調査してみました!

ポーランド語で dzieki ってどういう意味でしょうか? ありがとうとかいう意味...
ポーランド語で dzieki ってどういう意味でしょうか? ありがとうとかいう意味かな?と前後の文で思ったんですけど 私の辞書には載ってないので・・・ 分かる方、教えて下さい。お願いします。Yahoo!知恵袋より

極めよDDwin+EPWING/EB辞書
ary 和独辞典。 ポーランド語辞書 dictionaries in epwing format ddwinでの動作未確認。英語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語のkanjidic (漢字辞書)、英語、フランス語、ロシア語のedict、enamdict ...はてなブックマークより

ポーランド語の初歩的な質問
…ポーランド語の初歩的な質問 波語を独学で学んでる者です。白水社のポーランド語辞典を 使っているのですが、辞書の表題を眺めていて文法的に解釈 出来ないことがあ...…教えてGooより

ポーランド語初心者です。 ポーランド語の電子辞書とテキストを探しています。 ...
ポーランド語初心者です。 ポーランド語の電子辞書とテキストを探しています。 インターネットで見る限りポーランド語専用の辞書はないみたいです。 私は現在英語とドイツ語を兼ね備えたCASIOのExwordを使っていて、 どうやらメモリカードで新しい言語を増やせるようになっているみたいなのですが、...Yahoo!知恵袋より

自動翻訳サイト [無料]
ド語、ブルガリア語、ポーランド語、ルーマニア語、ヒンディー語、インドネシア語、タガログ語、ベトナム語、リトアニア語、ラトビア語、セルビア語、ウクライナ語、スロベニア語、スロバキア語に対応。全言語双方向の翻訳が可能。日本語対応の自動翻訳サイトとして最も対応言語が...はてなブックマークより

更に極めよ「EPWING/PDIC辞書」
書き換えて下さい。 ポーランド語辞書 上の方に「epwing版辞書をこちらからダウンロードすることもできます」と書いてある。 [[ま行]] 百科事典マイペディア97をモバイルギア�u(mc/r320)で使う 万葉集 monier-williams, sansk...はてなブックマークより

ポーランド人の名前の読み方を教えてください。 今度、日本に興味があるとい...
ポーランド人の名前の読み方を教えてください。 今度、日本に興味があるというポーランド人とメール交換をすることになったのですが 相手の名前が読めません…! 苗字 Antczak と、 男性の名前Jacub(‘ヤクプ’で合っていますか?)の愛称 Kuba なのですが。 わかる方...Yahoo!知恵袋より

極めよ「PDIC + 英辞郎シリーズ」
ルコ語、フランス語、ポーランド語他 [あ行] (アラビア語、イタリア語、インドネシア語、英語、エスペラント語) アラビア語−日本語電子辞書データ (非unicode版) 初級辞書 24,800語収録、(unicode版) テスト版辞書 24,000語収録。g...はてなブックマークより

アップル - iPhone - 仕様
字中国語、ロシア語、ポーランド語 多言語キーボード、辞書のサポート:英語、英語(uk)、フランス語、フランス語(カナダ)、ドイツ語、日本語、オランダ語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、ポルトガル語(ブラジル)、デンマーク語、フィンランド語、ノルウェー語,...はてなブックマークより

更に極めよ「EPWING/PDIC辞書」
行]] ザプロ野球 ポーランド語辞書 上の方に「epwing版辞書をこちらからダウンロードすることもできます」と書いてある。 [[ま行]] 百科事典マイペディア97をモバイルギア�u(mc/r320)で使う 万葉集 monier-williams, sansk...はてなブックマークより







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。