So-net無料ブログ作成

ポーランド語ってどう思いますか?

ポーランド語ってどう思いますか?

ポーランド語翻訳WEB-ポーランド語翻訳ならアーキ・ヴォイス
ポーランド語翻訳ポーランド語通訳なら、ポーランド語翻訳web。ポーランド語と日本語の翻訳はもちろん、ポーランド語と多言語間の翻訳も。ポーランド語翻訳webは、ポーランド語翻訳、通訳、企業語学研修、講師派遣、人材派遣、ホームページ作成、dtp...はてなブックマークより

ポーランド語の原書
…ポーランド語の原書 ポーランド語の原書を購入出来る書店は国内に ありますでしょうか。 当方、独習者ですが読解に移行したいと 考えています。国内でも知られた児童文学 の類...…教えてGooより

英語の世紀でガラパゴスを生きる日本 - 狐の王国
本人が情報を探しててポーランド語や韓国語で書かれたドキュメントしか無かったら困るだろ、と。せめて英語ならなんとか読めるじゃん?あんま人のこと言えないんだけども、実際に検索なんかしてて「なんでロシア語しかねえんだよ!」「くそ、ポーランド語かよ」というシチュエーシ...はてなブックマークより

一般的なポーランド語用PCキーボード
…一般的なポーランド語用PCキーボード ポーランド語用PCキーボードとしては、 1.ポーランド語(214) 2.ポーランド語(プログラマ) の2種類あるようですが、どちらが一般的に...…教えてGooより

ポーランド語の別れの言葉 子供を通じて知り合ったポーランド人の女性にお別れの...
ポーランド語の別れの言葉 子供を通じて知り合ったポーランド人の女性にお別れのメッセージカードを書かなくてはならなくなりました。彼女は英語は片言程度。 できれば、ポーランド語で簡単に書きたいのですが、参考になるようなサイトを教えていただけませんか? 「もう少し、時間をかけて仲良くなりたかったです...Yahoo!知恵袋より

外務省: チャレンジ41カ国語~外務省の外国語専門家インタビュー~
省からは、「お隣の、ポーランド語でお願いします」とのこと。 「結局はポーランド語を勉強し、ポーランドに関わることができたことに、とても満足しています。」 今では、ポーランドが大好きな牧野さんです。 ●国は隣同士でも、言語は「隣ではない」 「まずは百科事典で...はてなブックマークより

ポーランド語のメールの内容を教えて下さい!! こちらのメールなのですがなんと書...
ポーランド語のメールの内容を教えて下さい!! こちらのメールなのですがなんと書いてあるか分かる方教えて頂けますでしょうか? Szanowny Panie, Dziekujemy za nadesłana wiadomosc. Pana zamowienie zostało wysłane dnia ...Yahoo!知恵袋より

大阪市立大学大学院・早瀬晋三の書評ブログ : 『ガリツィアのユダ...
にたいして著者は、「ポーランド語やウクライナ語の史料や文献を使いこなしていない不十分さを承知の上でなお、先駆的な情報提供の役割を果たすことができたのではないか」と自負している。が、後半の課題にたいしては「当事者ではない日本人の私が、何の権利があってウクライナ人...はてなブックマークより

ポーランド語とスペイン
…ポーランド語とスペイン語 こんばんわ。夜遅いですけど明日の朝までにできれば回答がほしいです。 まず、ポーランド語で、「私の名前は○○です。」と、ポーランド語...…教えてGooより

日本でポーランド語が学べる大学・専門学校ってありますか? 自分で調べてみました...
日本でポーランド語が学べる大学・専門学校ってありますか? 自分で調べてみましたが、東京外国語大学しか分かりませんでした。 できればそれ以外で知っている大学・短大・専門学校等ありましたら教えて下さい。Yahoo!知恵袋より







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。