So-net無料ブログ作成
検索選択

石神の丘で愛を誓う 俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれってどう思いますか?

石神の丘で愛を誓う 俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれってどう思いますか?

プロポーズ最優秀受賞作、実は漫画から盗作 - 速報:@niftyニュー...
(14)が応募した「俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれ」。少年誌の人気漫画鋼の錬金術師」の最終話のセリフの一部を盗用していた。30日のラジオ番組で受賞作を紹介したところ、リスナーから「漫画のセリフでは」と指摘があり、生徒が通う中学を通じて事実を確認でき...はてなブックマークより

プロポーズ最優秀受賞作、実は漫画から盗作 : 社会 : YOMIURI ONLI...
(14)が応募した「俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれ」。少年誌の人気漫画「鋼の錬金術師」の最終話のセリフの一部を盗用していた。30日のラジオ番組で受賞作を紹介したところ、リスナーから「漫画のセリフでは」と指摘があり、生徒が通う中学を通じて事実を確認でき...はてなブックマークより

プロポーズ最優秀受賞作、実は漫画から盗作 : 社会 : YOMIURI ONLI...
(14)が応募した「俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれ」。少年誌の人気漫画「鋼の錬金術師」の最終話のセリフの一部を盗用していた。30日のラジオ番組で受賞作を紹介したところ、リスナーから「漫画のセリフでは」と指摘があり、生徒が通う中学を通じて事実を確認でき...はてなブックマークより

プロポーズ最優秀受賞作、実は漫画から盗作 : 社会 : YOMIURI ONLI...
(14)が応募した「俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれ」。少年誌の人気漫画「鋼の錬金術師」の最終話のセリフの一部を盗用していた。30日のラジオ番組で受賞作を紹介したところ、リスナーから「漫画のセリフでは」と指摘があり、生徒が通う中学を通じて事実を確認でき...はてなブックマークより







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。