So-net無料ブログ作成

宮本輝紀 吹奏楽流行ってますね

宮本輝紀 吹奏楽流行ってますね

大好きな先生!|織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba
ー 自他ともに認める吹奏楽好き...>>続きをみる ブログジャンル:猫/音楽...はてなブックマークより

9/1 いろんなものが一気に…: Musikkapelle Fushimi
。宮本先生には京都府吹奏楽コンクール最終日に入り口でお会いしました。その時の仕事が来賓受付。奥様と入ってこられたときに見つけて頂いて「伏見、良かったですね。やりましたね。」と言葉をかけて頂いた。そして16日の京都会館。3年に1回のスタッフ仕事で2階席に居たとき...はてなブックマークより

緒形まゆみブログ 訃報と祈り
京都、洛南高校の元、吹奏楽部指導者でいらした、宮本輝紀先生が、9月1日に、ご逝去されました。 享年69歳でした。 京都において、昨夜、お通夜、本日、告別式が行われます。 宮本先生については、私などが何かを語れるものではなく、多くの卒業生のみなさま、そして、吹奏...はてなブックマークより

【訃報】宮本輝紀氏が死去【前洛南高校顧問】
前京都洛南高等学校吹奏楽部顧問指揮者の宮本輝紀氏が逝去されました。 ご冥福をお祈りいたします。 http://www.brain-music.com/cp-bin/blog/index.php?eid=809 2 :名無し行進曲:2010/09/01(水)...はてなブックマークより

宮本輝紀先生の思い出 - ウォーリック・ダイアリー
た先生は、洛南高校の吹奏楽部前顧問の宮本輝紀先生だと思う。今現在の自分は生まれてから35年、いろいろな経験、出会ったすべての人たちとのとの交流の結果ではあるけれど、おそらく自分が「この人の影響をすごく受けている」と明確に意識した一番最初の人は宮本先生だと思う。...はてなブックマークより

吹奏楽に魂を捧げた一人の指揮者・宮本輝紀 | 櫛田てつ之扶オフィ...
日、京都洛南高等学校吹奏楽部を指導されていた、宮本輝紀先生とのお別れに、突然に出会うことになりました。 神は、時としてこのような惨いことを、私たちに断りなく降り注がれます。 吹奏楽に魂を捧げられた、指導者指揮者のお一人です。 ブログという、こんな場所で宮本先生...はてなブックマークより

宮本輝紀先生 - Gulliver Get/G-7な日々
。 歴史ある洛南高校吹奏楽部の一員として活動出来た事、何より宮本輝紀先生の教え子の一人であれた事を誇りに思います。本当に感謝しています。 宮本先生、本当にありがとうございました。ゆっくり休んで下さい。 明日、最後の挨拶に行きますね。...はてなブックマークより

手稲山麓、龍虎啼く : 華麗なる舞曲
舞曲 前洛南高等学校吹奏楽部顧問の宮本輝紀先生がお亡くなりになりました。 私の大学時代、先輩同輩後輩に洛南高校吹奏楽部出身の方が、私の通っていた立命はもちろん他大学にもたくさんいらっしゃいました。その方々はみなさん明るく元気でリーダーシップのある方ばかりでした...はてなブックマークより

Twitter / うにくん*: 高校時代の吹奏楽部の恩師、宮本輝紀先生が...
高校時代の吹奏楽部の恩師、宮本輝紀先生が亡くなられました。独自の魅力的な音楽作りが有名で、私のような初心者もコンクール全国大会に出場させて頂きました。『ゴキゲンに、何でも一生懸命やること』『面白いやないかと楽しむこと』『もっさいのはアカン』この言葉を...はてなブックマークより

Musica Bella Blog » R.I.P. 宮本輝紀さん
長年、京都の洛南高校吹奏楽部を指揮されていた宮本輝紀さんが本日亡くなられたそうです。合掌。 特に面識があるわけではないのですが、氏が指揮する以下の演奏を生で聞けたことでちょっと人生で得をしていると思っている私です。 それから、以前高校の教師をしていた妻が研修旅...はてなブックマークより







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。